選択ミス

去年の誕生日にサマンサのバッグを買うか悩み、他のバッグ買ってしまったのです。
今思えば、サマンサにしておけばよかったと後悔。
田舎には売ってないので、東京とか千葉に出ないと買えないので
諦めてしまったのが敗因でした。
東京に遊びにいった時に買っておけばよかったと思うけど
行った時は疲れて忘れてしまうのですよ〜。
コーチとかは持っているのですが、昔流行った感がするので
サマンサが欲しいの。
まぁ、普段使いにサマンサはもったいないと思ってしまうので
買わなくて正解だったのかもしれないけど、お出かけした時くらいは
かわいいバッグを持ちたい!!
今年の誕生日にはサマンサをおねだりしよう!!